株式会社 山貴ロゴ
l
o
a
d
i
n
g
...
メルマガ登録はこちらから
TOP お問い合わせについて

よくあるご質問

faq

お寄せいただいたご質問と回答を掲載いたしました。
ご質問のカテゴリをお選びください。

  • Q、 
    お問合せフォームから問い合わせましたが返信がありません。

    A、 

    ご不便をお掛けして申し訳ございません。お問い合わせは順次ご返信しておりますため、お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。いいもの通販からのメールが受信できていない場合もございます。以下のような理由が考えられますのでご確認くださいませ。

     

    ・迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、いいもの通販のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

     

    ・迷惑メール機能により受信できない設定になっている
    携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、いいもの通販のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。いいもの通販からお送りするメールのドメインは「@yamakis.co.jp」です。お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

     

    ・ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ログインIDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。お急ぎの場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

     

    ●お電話でのお問い合わせ
    082-871-1231
    受付時間 / 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

お問い合わせ

CONTACT

WEBでのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL : 0120-5149-39

FAX : 082-871-0117

受付時間 10:00〜18:00(平日)