株式会社 山貴ロゴ
l
o
a
d
i
n
g
...
TOP お知らせ 最新情報(個人のお客様) 楽天市場 ROOMを活用しよう

お知らせ

news

  • 楽天アプリROOMのご紹介

    楽天市場 ROOMを活用しよう

    楽天アプリROOMのご紹介

    平素はいいもの通信の商品をご購入いただきありがとうございます。

    楽天市場で会員登録されているお客様に便利でお得なアプリ「ROOM」のご紹介です。

    アプリをダウンロードしてご活用いただくことで、楽天市場で購入した商品をアプリ内でコレクションすることができ、他のユーザーに紹介することができます。

    アプリ内でのユーザー同士で繋がりを作ることができたり、他ユーザーのコレクションを閲覧することができます。

    楽天市場で購入した商品のみ投稿・閲覧することが可能です。購入してないのに投稿することはできないので実際に購入したユーザーのレビューが分かります。

    また、ご自身で投稿した商品を他のユーザーがROOMで購入すると楽天ポイントがちょっぴりもらえることができます。

    購入品目を増やしてROOMでの投稿数を増やすと、ユーザーに購入してもらえるチャンスも広がります。

    これまで楽天市場でいいもの通信の商品や他の商品を購入してきたけど、ROOMをまだご活用されていないお客様は是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

    楽天市場公式アプリ「ROOM」WEBサイトはこちら

    公式アプリ「ROOM」ダウンロードはこちら(Android)

    公式アプリ「ROOM」ダウンロードはこちら(iphone)

    ※リンクが開かない場合は携帯端末から直接googlePlayもしくはAppStoreからアプリをダウンロードしてください。

お問い合わせ

CONTACT

WEBでのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL : 0120-5149-39

FAX : 082-871-0117

受付時間 10:00〜17:30(平日)